2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAVINA 今月のカレー 2009年5月

毎度お馴染み、SAVINAの今月のスープカレーです。 先月は更新できませんでしたね、先月のカレーなんだったかな。 5月のスープカレーは「螢イカと岩のりのぎばさスープカレー」 正直言うと、今回は頼むのを少し躊躇してしまいました。 ですが、やはりココの…

完熟トマトとあさり ほうれんそうカレー@ココイチ

半月ぶりです、こんにちは。 この半月間、更新はしていませんでしたが、 実は、カレーは結構食べていて、写真も貯まってたんですよね。 ということで、この週末は更新を連続でしていこうと思います。 まずはココイチで5月末までの期間限定メニューだった 完…

YA-YAダイニング

久々のお店カレーの更新です。 4月に秋田駅前のフォーラス最上階にオープンしたイタリアンのお店。 チェーン店なんでしょうが、エレベーター前のメニューに載っていた 「モッツァレラチーズとナスのカリー」が気になってついつい入ってしまいました。 元々は…

ARABAKI ROCK FEST. 09のカレー その3

アラバキロックフェス、3食目のカレーはフードコートの一角にあるお店で。 このカレーは、名前をメモるのを忘れてしまったのですが、 ごはんもサフランに炊いているし、味的にも今年のアラバキでは一番好みでした。 挽き肉の荒さとそれ以外の具材が溶け込ん…

ARABAKI ROCK FEST. 09のカレー その2

アラバキロックフェス、初日は雨の為にやる気が出ず、 結局1食しかカレーを食べずに終わってしまいました。 2日目、朝ごはんには毎年恒例のの佐世保バーガーを食べて、 お昼の時間にこの日の初カレーに手を出しました。 買ったのは、TSUGARUステージの横に…

ARABAKI ROCK FEST. 09のカレー その1

1ヶ月以上更新してませんでしたが、その間もカレーはちゃんと食べています。 先月も25日、26日にアラバキロックフェスに行って来たのですが、 もちろん、野外フェスでの大きな楽しみのひとつがカレーな訳で、 今回のアラバキでも幾つかのカレーを食べてきま…