インドレストラン PEACOOK 日替わりお弁当

先日、職場の面々がピーコックのお弁当を頼むというので、
もちろん、僕も便乗して一緒にお願いすることにしました。
注文したのは日替わりお弁当、お値段1050円。
中身は2種類のカレーに、サラダとタンドリチキン、
それにライスとナンというなかなかのボリューム。
そうそう、写真には写ってませんが、デザートのヨーグルトもついていました。



このお弁当、なんと言ってもナンがついている所がポイントですよね。
2種類のカレーをライスとナンで楽しめるのは嬉しい限り!
この日は筍の入ったスパイシーなカレー(左側)と
リンゴの入った甘さが際立ったカレー(右側)の2種類で、
個人的にはスパイシーなカレーの方をライスでいただくのが一番好みでした。


ピーコックのお持ち帰りって今までしたことなかったんですけど、
テイクアウトのメニューを見せてもらったら、
もう少しリーズナブルなチキンカレー弁当やベジタブルカレー弁当もあり、
これからの季節、テイクアウトして外でカレーっていうのもありかも!

http://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000160/