soup curry SAVINA 今月のカレー 2011.05

みなさん、ご無沙汰しておりました。

このブログを更新するのは2009年以来になってしまいました。
実を言うと、ブログをやってることすら忘れていたのです。面目ない!


でも、せっかくひょんなことから思い出したのだから、
ゆっくりでもいいからまた更新を再開しようと思ってます。
で、やっぱり復活第一回目はココだろうということで、
僕のホームカレーショップであるsou curry SAVINAに行ってきました。
もちろん、更新をしてない間も足は運んでいたのですが、
エントリーを書くとなると、なんとなくいつもよりも味わって食べた気が。。


注文したのは今月のカレー「揚げナスと3種の焼きチーズスープカレー
僕は普段、ほぼ100%チーズをトッピングして頼むことにしているのですが、
今回はチーズが既に3種類も入っているということで、
今月のカレーそのままに1辛大盛りで注文。



ゴーダ、スモークチーズ、モッツァレラの3種類のチーズがあるだけで
チーズ好きの僕としてはたまらないのですが、それに加えてナスが良い!
普段、SAVINAのカレーに入っているナスは大きなサイズなんですよね。
でも、このカレーでは一口サイズにカットされていて食べやすいので、
ベーコンやチーズと一緒にスプーンにのせて口に運べるのです。
もちろん、素材それぞれでも美味しくいただけるのですが、
ナス、ベーコン、チーズ、そしてカレーの組み合わせを
ワンスプーンの上で楽しめるなんて、この上ない幸せです。


soup curry SAVINA 今月のカレーは、
まるで、僕のブログ再開を祝うかのような僕好みのカレーでした。


http://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000352/