ムッシュの洋食シリーズ スパイシービーフカレー [家カレー]

ご無沙汰の更新になりました。
先日、秋田に遊びに来た知人からお土産としてこちらのカレーをいただきましたので、
せっかくだから、これを機にカレーブログを再開させようと思いまして、
今日のお昼はムッシュのスパイシービーフカレーにしてみました。
これって羽田空港限定の商品なんですね。ふむふむ。
調べたところ、シリーズにはスパイシーチキンカレーもあるとか。


さて、肝心の味の方はと言いますと、
味はスパイしーとうたう割にはそんなには辛くなく、ただ香辛料の感じは効いていて、
個人的にはとても食べやすい好きなタイプのルーでした。
ビーフもとても柔らかく、具の人参やじゃがいももコロコロと大きい!
普段は、具があまり大きくない方が好みの僕ですが、
ことレトルトカレーにだけ関して言うと、具は大きい方が満足感があっていいですね。
意味の分からないこだわりですけど。


なんか久々なのでどんな風に更新していたか忘れてしまいました。
来年はもう少し更新できるといいな。