ARABAKI ROCK FEST. 09のカレー その1

1ヶ月以上更新してませんでしたが、その間もカレーはちゃんと食べています。


先月も25日、26日にアラバキロックフェスに行って来たのですが、
もちろん、野外フェスでの大きな楽しみのひとつがカレーな訳で、
今回のアラバキでも幾つかのカレーを食べてきましたよ。
でも正直言うと、今年は雨ばかりで外でごはん喰う気分じゃなかったんですけどね。


そんな大雨の中、初日の一番最初に食べたカレーが、
メインステージから一番遠い場所にあるHATAHATAステージに行く途中にあった
宮城野ポークのカレーライスでした。
最近、国産ブランド豚が僕の中で密かなブームなのですが、
宮城野ポークはあんまり知らなかった上に、入ってるのがバラ肉だったこともあり、
カレー自体としては美味しかったものの、豚の印象はそれほど強くなかったかも。
でも、ここのお店は食べるスペースにテントがあって雨が凌げたので、
環境も入り交じって体を温める美味しいカレーでした。