ARABAKI ROCK FEST. 09のカレー その2

アラバキロックフェス、初日は雨の為にやる気が出ず、
結局1食しかカレーを食べずに終わってしまいました。
2日目、朝ごはんには毎年恒例のの佐世保バーガーを食べて、
お昼の時間にこの日の初カレーに手を出しました。


買ったのは、TSUGARUステージの横にあるお店のインドカレー
ここのお店は毎年アラバキに出店していて、ケバブなんかも扱っています。
店員は全員外国人の方で、本場の味といったところでしょうか。
具材的にもビーンズや挽き肉だったりして、日本カレーとはちょっと趣が違いますよね。
スパイスが結構効いている割にはそんなに辛くなくて、結構好みだったりします。
あと、雨が多かった今年のアラバキにおいては蓋付きの容器は便利でした。


ちなみにこのカレーを食べながら風味堂のステージを見ていたのですが、
僕が一番やってほしかった「未確認飛行物体な少女」が聴けなかったのは残念でした。