完熟トマトとあさり ほうれんそうカレー@ココイチ

半月ぶりです、こんにちは。
この半月間、更新はしていませんでしたが、
実は、カレーは結構食べていて、写真も貯まってたんですよね。
ということで、この週末は更新を連続でしていこうと思います。


まずはココイチで5月末までの期間限定メニューだった
完熟トマトとあさり ほうれそうカレーを先日食べてきました。
ココイチに限らず、やはり期間限定メニューには弱いのです。
おまけに、トマトもあさりもほうれんそうも好きな方の具ですし、
そこにはもちろんチーズのトッピングはしてますので、
かなり美味しくいただくことができました。


ところで、トマトとほうれんそうの中で、あさりの存在感が際立っていました。
海の素材はやっぱり強いですね。何故だろう。
負けるな畑勢!