江戸そば きちじ

このカレーブログを始めてからというもの、
カレー屋さん以外でもメニューの中のカレーという文字に敏感になっていて、
今日も夕飯を食べにいった蕎麦屋で、普段は頼まないカレーメニューを注文してました。
カレー丼に温かいかけ蕎麦が付いたカレー丼セットにチャレンジ。


たぶんカレー南蛮なんかに使うカレーをそのまま米の上に乗っけたとおもうのですが、
ちょっとライスと合わせるにしては薄味かなぁっていう感じがしました。
やっぱりこのカレーだったら蕎麦のつゆと混ぜたいなぁ。
ただ、久々に大きめなたまねぎの具が入ったカレーを食べたので、
お肉とたまねぎの具合はとても良かったと思います。


とはいうものの、やっぱり蕎麦屋さんですので、
僕としては、鴨ざるを大盛りで注文することをオススメします!




http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%81%98%E3%80%80%E7%A7%8B%E7%94%B0&sll=38.739203,141.180578&sspn=0.018344,0.025964&g=%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%81%98&ie=UTF8&ll=39.726168,140.110016&spn=0.018088,0.025964&z=15&iwloc=A