伊藤旅館ゲストハウスのカツカレー

伊藤旅館ゲストハウスの「うちごはん」に登録していると、
午前中に今日のメニューがメールで送られてきて、
そのメールに返信する形で予約することが出来る様になっています。
今日のメールに載っていたメニューは、なんとカツカレー!
今晩は特に用事もないし、これは行くしかないと思い早速予約返信、
仕事を終えてから職場の近くにある伊藤旅館ゲストハウスに行ってきました。


久々にお邪魔したので色々とお話をしているうちに、
出てきたのは揚げたてのトンカツとカレーライス、
別皿に盛ってあることで、キャベツの千切りも美味しく食べられます。
キャベツってカレーの皿に一緒に盛っていると食べにくいので、
個人的にはこういう盛りつけいいですね。
美味しいトンカツとタマネギの甘さが引き立った僕好みのカレー、
これにスープと小鉢がついて、650円ですから、かなりお得です!


伊藤旅館ゲストハウス
http://itou-ryokan.cocolog-nifty.com/blog/



ちなみに、、、
実は今日の社食のお昼ごはんもカレーうどんを食べていたんですよね。
先日食べた自宅カレーうどんと比べると僕んちの方が好みでしたが、
でも、こんな風に大雪が降って寒い日なんかはカレーうどん最高です。



いやぁ、ブログには書いてない部分もあるけど、
これで5日連続でカレーを食べています。
ブログを更新出来るのはいいんだけど、少しwii Fitで体を動かさないと。