ご・ぱん

カレーブログをスタートさせて半年くらい経ちますね。
今年はどんどん更新頻度をあげていこうと意気込んでいる訳ですが、
その秘策として新たに加えようと思っているカテゴリーが「カレーパン」です!
県内の行ってないカレー屋さんもまだまだ結構あるんですけど、
それと平行して、カレーパンも載せていこうかなと思っています。


その第1回としてご紹介するのが、僕の中で、現在No.1パン屋さん、ご・ぱん!
元々、5、6年前くらいまでは頻繁に通っていた店だったのですが、
最寄りのパン屋・ピンポンパンが店を閉めてしまったので久々に行ってみた所、
元々美味しかった当時よりも更に美味しさが増した感じがしたんですよね。


ここのカレーパンは焼きカレーパン。
元々パン生地の美味しさには定評のあるこちらのお店なので、
もっちりとしたパンの中にあるのはシェフの手作りカレー。
具材の食感を残した食べごたえのあるカレーパンです。
非常においしいカレーパンなのですが、
唯一、僕にとって残念だったのが、中に福神漬けが一緒に入ってる点。
苦手なんですよね、福神漬け…。


カレーブログなので、カレーパンを紹介した訳なのですが、
こちらのお店、それ以外のパンもめちゃくちゃ美味しいんですよね。
冬季限定のクリームパンとかクロワッサンとか、ほっぺた落ちますよ。
残念ながら、金土日のみの営業になるのですが、
僕は週末のうち1日は必ず行っちゃいますね。





http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%94%E3%83%91%E3%83%B3&sll=39.733984,140.105071&sspn=0.009043,0.013111&g=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82%E6%B3%89%E4%B8%AD%E5%A4%AE2-11-8&ie=UTF8&ll=39.734007,140.105081&spn=0.009043,0.013111&z=16&iwloc=A