おうちでカレーうどん

基本的に自分で好みに作ったカレーなので、
毎食カレーライスでも全く問題ないのですが、
ブログに更新する為には変化を持たせた方がいいかなぁと思い、
今晩の夕食はカレーうどんにしてみました。


一見、写真を見るとダシが少し濃過ぎるようにも見えるのですが、
カレー自体が甘さ多めで作っているので意外とマッチして美味しくいただけました。
麺は、僕が普段愛用している冷凍讃岐うどんをを使用。
でも、世間のメニューを見ると讃岐でカレーって意外に少ない気がします。
やっぱり讃岐は出汁かぶっかけで食べるのが合うのかなぁ。


あっ、ちなみに今日のお昼には友達二人がうちにカレーを食べに来てくれました。
美味しいと言って食べてくれたのでホッと一息。
今年は出来ることならばぁ、1月に1回くらいはカレーを作っていきたいです!