GATHER / ANGSANA

夜勤明け、用事があって駅前を自転車で走っていると
GATHER / ANGSANAの店の前のメニュー板にカレーの文字を発見。
早速自転車を停めて、店に入ってみました。
ランチタイムで店内は女性でいっぱい、
男性は子供を除くと僕一人でした。
(まぁ、僕も中身的には子供みたいなものですが)


メニューにはポークカレーやカツカレーなどもあったのですが、
どうにも夏ってのはドライカレーが食べたくなるもので、迷わず注文決定。
甘辛い挽肉のルーとカレー味に炒められたライスの上には
目に鮮やかな半熟卵が真ん中に鎮座していて、見た目だけでも美味しそう。
混ぜながら食べるとカレーのスパイシーさとたまごの甘さが見事に融合、
暑さも吹き飛ぶほどの食欲をそそるドライカレーでした。
ただ、一つだけ苦言が、僕は福神漬けが苦手です。


カレーブログを始めて間もなく1ヶ月が経ちますが、
htprのひとがやってるSAソフトクリームブログバニラバニラバニラから
なんとライバル宣言を受けちゃいました。てへ。
カレーに負けないくらいバニラも大好きなので、大変光栄です。
そういえば、SAエリアってのもカレーポイントのひとつですよね。
いつの日か、コラボを!


http://www.angsana.jp/


http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=angsana&near=&sll=36.5626,136.362305&sspn=38.490934,44.560547&ie=UTF8&ll=39.731746,140.114822&spn=0.145217,0.174065&z=12