SAVINA [air check]

昨日はSAVINAでのイベント air check でした。

http://aircheck.jugem.jp/


前日もココでカレー食べたのですが、
イベントの日はいつも直前にカレーを食べていたので、
僕の定番、骨付きチキンと野菜スープカレーにチーズのトッピングで注文。


僕にとって初めて食べたスープカレーがここのカレーでした。
だからと言う訳ではないのですが、
東京に行った時に行った他の有名店のスープカレーよりも、
SAVINAのスープカレーが一番好みに合っていて、
特にこの骨付きチキンのカレーはちょっとした中毒になるくらい。
2週間くらい食べないと、無意識で店に足が向かってしまいます。


入っている具材によってもスープの味が少し変わってくるのですが、
やっぱりチキンの味がスープとは見事なマッチングなんですよね。



http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=SAVINA&near=&sll=36.5626,136.362305&sspn=39.999072,44.560547&ie=UTF8&ll=39.718609,140.116324&spn=0.009441,0.010879&z=16