SAVINA 1月のカレー

air checkのフライヤーを置いてもらう為に、会社帰りにSAVINAに寄ってきました。
カウンターに知り合いの那波さんが居たので、隣の席にお邪魔する。
なんでも、店長とバンドをやろうという話をしていたようです。


注文したのは、今月のカレー「ほたてとキャベツのバター風スープカレー」。
毎月色々なメニューが登場する「今月のカレー」ですが、
そのなかでもシャキシャキしたキャベツとスープカレーとの相性は抜群なんですよね。
ホタテもスープをたくさん吸い込んでいて美味しかったですし、
それにプラスして、溶けてきたバターのコクと辛さがなかなかいいマッチングで
ここ数ヶ月の今月のカレーの中では僕的にヒットです!


是非、今度のair checkの前には今月のカレーを試してみてください!




あっ、ちなみに、今日はお昼も会社の食堂がカレーだったんですよね。
朝ごはんは食べてないので、今日はカレーしか食べてないです。