SAVINA 9月のカレー

カレーブログの更新が滞り気味になっていますが、
毎月恒例、SAVINAの今月のカレーは食べなくてはなりません。
昨日は、今月20日にあるair checkの練習でSAVINAヘ。
9月のカレー「まるごとトマトとベーコンのスープカレー」を食べてきました。
もちろん、チーズのトッピングは忘れずに。


真ん中に湯剥きされたトマトがドカンと入っていて、
それを崩しながらスープと合わせて食べるのがまた楽しい。
スープカレーの味に酸味が加わると、夏っぽい味になってきます。
トッピングのチーズとトマトも相性抜群ですし、
夏の疲れが出て来たこの時期にはぴったしの一杯です。


ちなみに、今月27日にはSAVINAの2周年記念パーティがあります。
今では当たり前に食べているスープカレーも、
2年前までは秋田で食べれる所は殆どなかった訳ですから、
SAVINAがもたらした功績というのは大きいんじゃないかと思うのです。




http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%80%80SAVINA&ie=UTF8&ll=39.719698,140.12289&spn=0.018287,0.023389&z=15