na na na

あきたタウン情報に先取りされたカレー特集。

でも、ここはそのダウン情報の情報をありがたく使わせて貰って、
掲載されているお店にも行ってみようと思います。

カレーは平和でなくては。 Curry make a Peace!


ということでやってきたのが秋田市保戸野の「na na na」
以前から知り合いにここのカレーは美味しいと聞いてたのですが、
実際に食べにくるのは初めてでした。


注文したのはタウン情報にも載っていたチキンカレー、
骨付きチキンソテーがガツンと存在感を発揮していましたよ。
カレーのソースはフルーツ風味がたっぷりの甘さと酸味のバランス、
チキンのジューシーさとカレーの甘さがいい具合で相乗効果を出してました。
そして、そこに加わる酸味が食欲を煽る、噂通りの美味しさでした。


ちなみにカレーはランチのみ。



http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82%E4%BF%9D%E6%88%B8%E9%87%8E%E5%8E%9F%E3%81%AE%E7%94%BA8-31&sll=36.5626,136.362305&sspn=39.999072,44.560547&ie=UTF8&z=16