枸茉梨(くまり)

今日から始まりましたカレーブログ。
秋田県内のお店のカレーを中心に、
僕が食べたカレーをひたすらに記録していこうと思います。


第1回目は秋田市広面にあるインド料理&アジアンカフェ枸茉梨
この日はキーマチーズカレーとガーリックナンのハーフサイズを注文、
僕の中でのカレーとチーズは黄金の組み合わせなのです。


この店はナンの種類が豊富で、おまけにハーフサイズでも頼めるので、
サフランライスと両方食べてみたいという人には嬉しいですよね。
お花見の季節にあわせた、うぐいすナンってのもあって、
テイクアウトも出来るので、ナンとチャイなんかを買って、
おやつ替わりに外で食べるなんて言うのもいいかもしれません。


あっ、あとこの日はカメラを忘れて、携帯のカメラで映したので
今度からはちゃんとデジカメを持ち歩こうと思います。


http://kumari.ftw.jp/

http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E6%9E%B8%E8%8C%89%E6%A2%A8&near=&sll=36.5626,136.362305&sspn=39.999072,44.560547&ie=UTF8&ll=39.725607,140.150657&spn=0.00944,0.010879&z=16